ごんごん、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
GWゴールデンウィークが迫ってきましたね
私の場合はゴールデンワークになりおまけで数年ぶりの出張付きです
皆さん良いGWをお過ごしくださいね
AA710321-73AD-40B5-AE52-4D7786F85423
15日に実装された憎悪に歪む原初の闇(強化原初)
試行錯誤の末先日クリア達成しました!
挑戦8回(16)くらいだったと思います
F9D597AF-BC25-4271-BADF-D8B7423E41DC
デニムン、ヴォイドさん、フレンドさんお疲れ様でした
クリア出来て本当良かったです
126CD782-86A4-482A-8FD6-62592321AB2B
ドロップも詰め込まれていて色々と入手した事がないSOP等
また、念願のアークサーベントを手に入れたぞ
ノダチとブラックダークネスは何本か拾えていたんですか
これだけが拾えないままでしたから嬉しい
EC2DE11E-1723-4576-B75F-3AB5080D5968

先日卒業を迎えたVチューバー八重沢なとり事なとなとでうたかた花火


 今回はここまで、あでぃおすぐらっしゃー