ごんごん、今日も元気にニコニコ笑顔が1番ナノです
サクラさんことさとうてるまささんの第二弾の同人ゲームが
無事にマスターアップして良かったです

定期的にブログTOPページを更新したいコーナー
今回はデニムンの自キャラの一人ラピと
私のレースアゲートで幻惑の森にてご一緒させて頂きました

4F727717-C125-4BC8-AA3C-0A3D29436F64
イドラの事
近々アップデートがある様でキャラソートの改善は地味にうれしいです
先日の旅団バトルはと言うとまた増えたオドさん! 
B5632100-9FC5-483C-AF60-4009C5F5693D
私の方は一昨日初めて1人部隊を相手にして
二戦目を残してしまったのですが
今回は両方とも完勝すること出来ました
B794AF16-1CC4-46C6-B9DA-8BE88A08F7A6
PSO2の事
メンテナンス後からいよいよ最後のlvキャップ解放の100lvがきますね
フレンドさんのほむさんの準備が凄まじい
ボーナスキー金120個くらいってどう集めてたんだろうときになるくらいに!

要求経験値がいくつかは分かりませんが
必滅テーブルではないことを祈ります
ブースト中でメインのファントム、テクター、
メイン2のレンジャーは100に出来たら良いなあと思ってます

絶望トリガーがUH対応だったら昔キャップ開放で
溜め込んで使った余りがまだ二桁あるので使えるのですけどね

95C81C00-87ED-4929-94E3-0B52D7675F05
ディバイドクエストへ
デニムン、ちなろぐのちなさんと 
はるるんも誘いましたがコントローラーが壊れてしまった様で
ご一緒できずエリコン2ほんと不具合等がおおいですね… 
91E95A35-6141-498E-B015-E26B05F18908
あーくま好きの方が合流して
ディバイドクエストギリギリ1分前で原初へゴーでした
6043E659-941E-4866-915D-8E2CD28266A9
3度目のship9へ行く予定のキャラ
名前は深愛元ネタは水樹奈々さんの曲名から取りました
ship9での目的
一つはしぐれどんのキャラ情報を得る事
二つ目はオドさんに怪文書を送る事
 その他色々
これなら移動申請でなくサバにキャラ作成した方が早い気もしてきましたね

今回はここまでご観覧ありがとうございます
あでぃおすぐらっしゃー


おまけ
EDWINコラボ無事に予約
園芸用の作業着に使う予定で2本購入です

D90BB0F7-803B-48C0-B3AD-C0EA1DF20C14