ごんごん、今日も元気にニコニコ笑顔が1番のナノです
野球のお話ですが横浜ベイスターズのラミレス監督が引退されましたね
2016年から5年間横浜を盛り上げ強くしてくれてありがとうございます
横浜優勝をいつか見たい!

父の事になりますがあれは何だったのかなというくらいに安定しています
それでも、急に何かあるといけませんし側に誰か居た方が良いという事になり
自宅から数分の場所に仕事場を設けているとはいえ
すぐ見られるようにしばらくは自宅でのお仕事にシフトしようと思っています

私の方はというと急激な体重減少(
8キロ減っています)
胃痛等などあったりしていますが支えがあって大丈夫な所です

久々のドット企画やってみたです
デニムンのオリジナルキャラのお一人を打ってみました
323DD197-E333-482C-8D67-4D1ECF388986

EC2DE11E-1723-4576-B75F-3AB5080D5968
ロックマンゼロ4よりエスペラント


PSO2の事へ
デニムンとおすすめしていると
そいえばこんなのあったなあという懐かしいFF14コラボボスと遭遇
83663C7B-AE25-44FC-97C8-A6BB09B23A26

チームメンバーでトリトリへ行った後
NGS等の話題を少しNGSは春に来るんですね
まだお先の話なので私は今を楽しみたいと思ってますが
一つ願うならNGSのフィールドでチームの皆と
集合SS記念撮影が出来たらという思いはありますが

BC9354DE-B040-414D-949D-93ED90B8379A

イドラの方はランク60が見えて来ました
93E667FA-937A-4580-8A38-E722E616B9F4

おまけ
閃乱カグラコラボ開催中ですからね葛姉痛3DS
43BF779F-D51F-44AA-BD80-EDF8DA16D7DF

今回はここまで、あでぃおすぐらっしゃー