ちゃおっす、今日も元気にニコニコ元気が1番ナノです
最近体調を崩す方が多い傾向ですご無理なさらずゆっくりと静養されて下さいね

最近イラスト等をお願いしてばかりなので
私もドットイラスト制作をして見ることにしました
形になるよう頑張ろう!

今回のトップページ更新 
デニムンご一緒ありがとうございます

(Twitterでは載せなかった物です)
8C170FC8-1C39-443D-B019-1C88FE33A2D5
メンテナンス後に新しいディバイドクエストが追加がある事や
ご一緒してくれる方への負担を少しでも減らしたいと思い
報酬期間まで待てなくて防具更新しました
拡張倉庫3に昔挫折して放置されていた素材があったので
クラックだけ購入して二日かけてギャンブルに挑戦してました
CA062048-B6A2-4DBC-AF9F-322BA4822E3E

ヒヤヒヤしますね無事に出来て良かった
あと1部位は移植パスが14枚足らないので
ストミ全クリア称号をもらうまでおわずけです。

 
A01D5AB9-F0D8-4111-A4C9-2C232B3EA909
ロッドも進化出来ました

今回はここまであでぃおすぐらっしゃー