ごんごん、今日も元気ににこにこ笑顔が一番のナノです
当時色々と思う事がありブログの過去の記事を非公開にしていましたが 
今とは違う環境になったのでまた公開して行こうと思います

サイトTOP絵を久々に変更しました)
95BEE7D1-5EA5-44E4-8B4A-4B3B85112D57

最近のモバイルゲームですがイドラを再び始めています
pso30周年記念タイトルであった事もありサービス開始〜ジェネ実装までは遊んでいたのですが
ジェネにスケブ依頼3回分入れてお迎え出来なかった事やモバイルゲームの掛け持ちが
上手く出来ない人で封印してしまいましたが

pso2 、esをリハビリの中で
デニムン、オドさん、しぐれどん等のツイートを見てイドラをまた遊んでみようとなり
ランク30まで来ました
端末付けっぱなしでこれですから
ずっとやられてる方は継続してやられてるのだと感じます
旅団にも入れさせて頂けてよろしくお願いします

esのほうもタワークエストを少しやってみようという感じです
当時どうしてもこのイベントに楽しさが見出せなくてTAランキングが付いた頃には
辞めておこうとなってしまいました
83B3D489-2B72-441C-93BB-43F197FF54F4


8A0F0761-378C-4526-8C0E-8B6D26684BE3
 ロックマンXの新作コントローラー設定に悩まされてますね
Androidで動かす方法を模索しては居るのですが上手くいかない…

D3B5EEF1-F728-4801-8B81-EA97B29B2C53
 pso2 
トリトリ緊急2020
回を重ねるごとに銃座が強くなってる気がしますね!
ご一緒して下さったデニムン、はるるん、ヴォイドさんありがとう
BFD06D91-AAB0-486A-978F-041776F77383
クラースユニがまだ一個も拾えてない状況でこのお知らせが来てしまった
報酬期間が来るまでにアーム2、レッグ2は欲しい所ですが…
リングの関係上Te用とRa用で必要に
テクパリ、ノンウィーク、ジャンピングドッジ、アドマイザーリングは削れないですからね
F541525D-A0DB-4A87-81B0-25DE28D71405
イドラのストミをしていてマグぽいキャラがとても可愛くpso2 に逆輸入されないかと思ったら
パイというキャラが来てるそうで購入しようと思った所
デニムンから進化デバイスパイを頂きましたいつもありがとね

今回はここまで、あでぃおすぐらっしゃ−

PSほんと無理だけはしない様にしないと