はい皆さんちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番のナノです
8月にも長期連休があるそうで忙しい時期がさらに忙しくなる事が確定に
私的にはこまめに祝日などを散らしてくれた方が嬉しいのですが

ドット企画やってみた113回目
5月6日はFEHのフレンドさんのお一人
ルシルさん(シルル)さんの誕生日でしたので
推しキャラのベルカを打ってみました
おめでとうございます!

0EDD6752-2CAC-4AE5-96D7-E7DAD1B835FF
実況者のじまにいさんのチャンネル開設から2周年を迎えられたそうで
改めて、おめでとうございます!
ツイッター(@jimani_FEH )
チャンネルURL(https://m.youtube.com/channel/UCav_Vhb8ItOFSfLA3BgnHFA
86C8FD13-F70B-4C00-8381-E6273E012C19


アップデートで飛空城フレンド模擬戦が追加されたので
アーダンス見たさにゆきのごらくさんの防衛に全力前進
ツイッター(@ski_drop 
チャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCAre07dM7RvIi5mxS55EyBg
5C0BF55F-9BC8-413B-B03B-02F37E05DE40
ゆきのぼーいと愉快な仲間たち(ボーイ、伝承ルキナ3、カアラ、ソレイユ)
攻撃を耐えても伝承ルキナのダブル蛇毒が痛く
セリスが後続に倒されてしまいますね
(踊り子はなしで挑戦)
0C1F9B91-8EEE-4471-9DE4-D46196DAC48C
ボーイ固すぎる…ありがとうございました
ゆきのごらくさんに9点 
405AF8B0-D1D1-49FA-AD46-DEE73D082780
ドットイラストを描かれてるレガシィさんの防衛にも全力前進
ツイッター(@feh99273561)
私レガシィB4が好きなんですよ(関係ない)
暴走カム子、オフェリア、伝承アクア、伝承アルム
総選挙リン、盆踊りミカヤの防衛でした
3D0FBB78-1412-466A-A865-1E8FA54AD2D2
暴走カム子かわいい欲しくなりますね
祈り発動で耐えるも総選挙リンの専用スキルの事
すっかり忘れてセリス君が退場
70A2D267-FEB0-41A3-A469-2F9D06B2D046
レガシィさんありがとうございました
DDC41078-163C-472B-BC3F-B7C8CF2E76B9

闇堕ちシリーズ第二弾
ようやくトラキア枠に新キャラとしてマリータ(闇堕ち)
通常で来たら本当にどうなるやら
Bスキルに見切りを持って来ているので
今後のイザーク系列のキャラが実装されると見切りを必ず所持してそうですね
7945F515-A547-421E-ADC0-E6BB0F6C2D61
召喚の方は想いを集めてのチケット4枚と1ふぇ課金
赤、青狙いで騎馬クロムがすり抜けでした 
C553ECDD-C4CF-4390-816B-4406E26FC24B
カレンダーも更新されたそうで確認
スキルピックアップ攻め立て召喚はなしっと(悲しみ)
気になるのは絆英雄戦リーフ&ナンナ
超英雄召喚は聖戦とトラキアで来て欲しい所です花嫁アイラ、花嫁ディアドラ、花嫁ナンナ、花嫁サラなど
509A7EA1-E099-4F66-A6ED-FF70034D5FEE
 
今回はここまで、あでぃおすぐらっしあー