はい皆さんちゃおっす、今日も元気に全速前進のナノです
前回の記事からの続きでこちらは、FEHメインの事になります
先日FEHのフレンドのお一人がお誕生日を迎えたそうで
推しキャラのドットを打っている所です

8474CD8B-3867-49D7-9BDF-88770F36AD02

 FEHの生放送されてる方でのコラボガシャ
凄い久々の事のようでお祭り感がありましたね各実況者さんのツイッター
桃頭あるとさん(@FEH_Aegis )
ニャンティラミスさん(@Tiramisu_neko_ )
じまにいさん(@jimani_FEH 
PINさん(@Pinsukechan00
ハンクさん(@Hank_games 
はぐれさん(@hagure_FEH 
なるおじさん(@narubeku_teinei ) 
面白い場面を桃頭あるとさんが編集して下さってます
 
飛空城の方はというと愛に溢れた方の防衛に遭遇する事が多かったですね
B7DA0C94-9FF4-4F6F-AA34-6E38A3592B67
5CD9B106-493A-477E-AB07-06E302A3EEF7
何とか23まで登って来ました舞うアーダンに逢いたい
AA82EBD0-A3BD-4DE9-BB43-B14411DCFC08
おまけ
500円貯金もう少しで満杯になりそうです
D4E264C6-3D67-46AF-83BE-846CB5971E8E

今回はここまで、あでぃおすぐらっしあー