ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番のナノです
ゴールデンウィーク中に令和を迎えています
があまり実感もなく平常運転 な日々
書類作成の間違えは何度かやらかしていますが…
ゴールデンウィークでお休みだった方は満喫されていたら幸いですね

私も、今日からお休みでして特に計画も立てて居ませんので
部屋のお掃除から始めようと思っています
41653E1F-C921-4508-8CD1-FD100302536C
掃除をしだして発掘された物
Xperia二台、iPod touch、newではない方の3DSLL

pso2のの方はXperiaでリモートログイン
アイテムを貰うだけでしたので特にありません

ナミチューブGWで前編と後編で放送
631A88B4-C08A-487C-A5D2-FA5088BB9602
前編のゲストはラスさんとオドさん
AEA6474D-A30D-4219-8C26-7EBE7757AC89
子供の日特集ザリガニもあるよ!
お題は子供の頃に遊んだおもちゃなどでした
ミニ四駆の話題は特に盛り上がっていて世代が分かれるようです
6D310C29-C9C4-4BD9-98CB-7EEC5C09EBCE
やぎさんのプラモデルの話題からマクロスに発展
マクロス総選挙というものがNHKで放送されていたそうです
サイトを見て好きな楽曲とバルキリー
アニメの方はマクロス7→マクロスプラス→マクロスFの順で好きです

30290DDB-A842-4204-8B7B-32FEA318FA89

ダイアモンドクレバスが好きな理由はアニメのEDへの入り方でしたね
94CD5E1F-F45C-4D00-8D0E-6DEE868DD755
それとヘッドとMay'nさんのコラボでしょうか
1DD01958-7829-4E81-B392-0FA63D2DC1A2

好きなOPはマクロス7のOVAですね


ナミチューブ後編
ゲストはオドさんと
はづきさん
D797AD64-ABAD-4AEC-9C77-BCC43B67E096
クイズ大会(大喜利?)がメインでした
画像をみるとオドさんがやらかして謝罪会見してるように見えてしまう不思議
放送内ではやらかしてますので是非興味がありましたら
アーカイブの方でご視聴して見て下さいね
57E7633B-7D55-4786-839B-E3148209A732
雑談で映画の話題などもB級や実写の事なども幅広く
サメ推しが凄かった
A8B0C107-2ABA-40F6-9FA1-A4E8A8F03388
ゲームの話題ではほむらさん登場
B59E6444-4E96-437B-85B9-3A85A4D4F76F
オドさんが安定の珍獣屋の話題を持ち出して
エナゲンさんがぶっこんでいった感じでした
EE41C5BF-3F14-48D7-88A5-5844F2D27217
今回のナミチューブの感想は楽しい事をしてて
その時間が終わってしまう感覚でしたね
本日はここまで、あでぃおす ぐらっしあー
A0D2B431-D7E3-443A-AF22-838605CE7935
毎週日曜日14時30分から放送していますので興味がありましたら