はい皆さん、ちゃおっす今日も元気に全速前進のナノです
ツイッターでオードリー結婚というのを見かけまして
オドさんおめでとうと思ったら!? 芸人さんの方だったのですね

1CF65032-FDCD-400F-9031-3CB2AFBFABB8

告知画像は (毛玉Pさんより)お借りしてます
エピソード5最後のアイマス集会ご興味がありましたら如何でしょうか 
 
1E209FE9-B2A9-4033-9356-8353B8402E5B

さて、PSO2の方はエピソード6最終準備の報酬期間中ですね
皆さん凄い装備を作ってるなあと感じています
私もシオン防具アームかレッグが出れば付け替え用に
もう一つ防具作ろうと思って居ましたがでなかったので防具はスルー
ファントム用にライフルをもう一本作って置きました
0E6462E0-C810-429B-B68C-50945671D868

あとは、ブレイバーやバウンサーの用に
スキル効果のマグがあるようなので技量マグを製作
昔と違ってフォトンスフィアでエサが交換出来たりするのでだいぶ楽ですね
ちなみに、3つ目のマグは昔作ってステ振りミスで放置したものです
C866DA75-D2A0-4A40-97BD-214D3D53F515
イドラがキャンペーンをしてると聞いたのでログイン
ガチャのジェネって常設入りじゃなかったんですね
09BB7FE9-84A5-4C3F-9BCA-1D6CA11E9E0C
この獣娘良いですねcv阿澄佳奈さんぽい?

エピソード6について
エピソード6に期待されてる方は多いようですね
私はグループチャットが気になるのよね
使い方次第ではコミュニケーションの弊害になると思いますし
あとは私自身がシステムについて行けるかでしょうか
エピソード4の武器強化は本当嫌でしたからね

ship8に滞在しているのも残り数日
エピソード6は長期連休中はお仕事などで遊ぶことはないのでGW明けからに

今回はここまであでぃおすぐらっしあー
おまけ
FEHの事
分かる人には分かるアイクとハンマー
05A3B5B8-9D18-4DC7-AB7E-8D3558154D0C
飛空城21に登りたい! 現在のスコア10730
ウルスラ好きな方と当たる
07BDD755-93A8-42EE-A2E4-9556DAC829FE

飛空城防衛
セリスで何人か落とせる!あら待ち伏せが発動しないBスキル切り返し
197EA33B-DE29-4C85-B8BB-0EB88F3DC447
ピクニック召喚
ルカ、フローラ狙い1人目はすり抜け
青すり抜けで嬉しいものティト、オフェリア、ニケ、キュアンですかね
お目当てのフローラ引けて良かったです
A650A321-3FE5-40C0-8390-1DF60E029193
ピクニックフローラのSD良き良き
0B7E869E-1BEC-44DE-A2D9-4CBADE1EB0CC