皆さんちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番のナノです

ドット企画やってみた111回目
ブログマリモののんびり日和!が1周年を迎えた記念に打ってみました
マリモンおめでとうございます
3A212029-4592-4BE0-8D61-BD1625E39D78



エピソード6が近いのでファントムの武器種の一つロッドver
2CBF7F8F-B176-4B6B-BCBD-90DC7FF98D2F


蒼兄妹の日常さんよりイラストを頂きました
手書きでパワパフガールズ風という所が嬉しいです
全力前進でありがとうございます

F408CBAF-A85C-43B0-AB35-29BC7F17944E
ナミチューブ12回目放送
前回から引き続きゲストにハッピー銀子ちゃん
伝説の回!再びとなってしまうのか
3ED9E864-7812-4D17-9D18-DEF5A4E55413
ナミクズライブワンモア!
エピソード6の事など
6CDFB4D8-83F8-4858-81D1-5699A3A8A686
マリモンのお便りコーナー
略してまりおたになりました 
配管工のおっさんのオタクではないのでご注意
15965249-EDD1-47A3-A1E6-DBCB165FFA12
ツイッターで猛威を奮っている神絵師
5B5B2507-3EDC-4593-8E00-54ECB527F40D
オドさんがミニオンズに見えてしまうとても分かる
9257311C-3CD5-4DE7-82D2-543334928620


B6E7BE82-263D-496C-94CD-C059A0B370B8
うどんモバイルのCMからウドクラへ
3EF5D2F6-68F0-4678-A47F-674F9D971BAB
EDがより進化
ナミチューブ⬅︎はこちらからクリッククリック
93849F16-89E7-4825-8538-84C9B8A8CB7C

まりおたへのお便りも募集中です

最近のPSO2
常設ブーストがかかっているので固定へ
D4355BBB-172E-43AB-9ED8-6625929CDB70
常設で久々のアーレスNTをGET
オフスがもう一本作れる!
195F166D-9AC8-4F3C-AB5E-9B89AFA29420
おまけ
スパロボTクリアしました
クロスオーバーのさせ方はとても良かったと思います
AF556E38-5B2B-4BD3-8043-61A4CE994E48

今回はここまで、あでぃおすぐらっしあ〜