はい皆さんちゃおっす、今日も元気に笑顔が一番!ナノです
俳優などで知られる市原悦子さんが12日にお亡くなりになってしまったようです
特に、私はドラマ家政婦は見たはとても良く見ていた記憶があり
演技の腕前もですが特徴的なお声も好きでしたので残念です
ご冥福をお祈り申し上げます

ドット企画やってみた96回目
今回はファイアーエムブレム烈火の剣のキャラクターより
セーラ
2D99876D-F7B1-4573-B38E-37310AA1D8CB
烈火を初めて遊んだ時このシスター今までと何か違う!と思った記憶があり主力部隊の1人でした
最後の章でいうセリフも必見です
あるとさんという実況者さんが丁度烈火の剣を実況していますので
興味がありましたら覗いて見てはいかがでしょうか
0EFBFF0B-6341-476B-8A1A-1A0EC49EBF0B

セーラと実況者あるとさん

4461C6B2-F304-4D2D-AC59-47BDA7D89B86




昨年は、オドさんとラグズが実装されたら面白くなりそうだけど
ヒーローズのシステムでは厳しいかもと話していた事が数ヶ月前の事でしたが
ラグズ王族が実装されましたね
いずれはカイネギス、ジフカ、クルトナーガあたりも来るのかな
召喚ガチャの方はすり抜けが多い印象のようです
私もティバーンとニケ狙いで引いて見た所
ファイアーエムブレムヒーローズには赤、青、緑、白と色によって分けられているのですが
召喚ガチャでお目当ての色 が必ず入ってるという訳ではないのでここが困り所でして
お目当てのキャラの色が来ない5連続を抜けてピックアップの1人ティバーンを召喚できました

ここで終わり予定でいたのですがピックアップすり抜けで聖戦のキャラが
よく出るのを見かける事が多かったので
アイラすり抜けで来るのではという淡い希望を胸に2回目へ
すり抜けは緑のみで赤はピックアップでした
最近はエイリークが来ると流れが良くなるジンクスがある気がします

FEH実況者さんの生放送やハンクさんの放送を見てましたが
赤色のすり抜けは本当どうにかした方が良さそうですね
D235D95B-BE70-4E23-AB33-BFD1189FBFAC

現在の剣キャラ+10に近い3名アイラ貯金手持ち630オーブ課金7ふぇー分準備はいつでも!

4B160F54-B2D7-41B7-BC59-5BC00D5E1A7A
ドット企画やってみた97回目(PSO2)続く