ちゃおっす、今日も元気ににゃはははははのナノです
任天堂ダイレクトでスマブラSPの発売前最後の放送があり
確認して見た所サポートシステム要素に零のキャラがいて胸熱です
IMG_0531
また、FE暁の女神の主人公ミカヤも確認
IMG_0529
おうどんちゃんがドラゴンボールの映画の試写会に当選したそうで羨ましい
DB芸人のR藤本さんやアイデンティティの見浦さんも当選したそうですよ
IMG_0561
ドット企画やってみた90回目
この企画もあと10回で100回目に突入ですね
今回はお誕生日を迎えているレア掘りにユクのユクさんです
IMG_0564
ズルバージョン
レアを出しすぎな方に使ってあげましょう(うわなにをする)
IMG_0563
改めて、おめでとうございます
IMG_0304
激闘クラッシュギアターボのサントラから

IMG_0575
今回の選曲はこの画像をネットたまたま見て
どう見ても後継の玩具なのかなと思ったので
ハッピー
(イラストはやほ銀の銀子ちゃんより)
IMG_9860
PSO2の事へ
今週のメンテナンス後からモンハンFコラボが始まりましたね
ここ最近は忙しい日が続いてますが先日デニムン主催の固定に参加させて頂きました
同じチームのオレンジ事アリさん久々に登場
コラボボスのレアドロップの大量には驚きでした
ドウーム ブレイク素材は美味しいですが倉庫とカバンの圧迫が凄い
もしかすると調整が入りそうな気がします
1541746276081
マルグル後オメガアプレンへ
何週間ぶりだろというくらいに行けてなかったのでラッピーエッグおくれ!(未だに難民)
pso20181108_231307_010
 緊急後モンハンボストリガーを
ロビアクも良いですね 
pso20181108_235526_013
2回目からねっぴちゃんがこの日の為に作りあげたアズールさんを投入
pso20181109_002607_022
剥ぎ取りやクリア後の演出もあって芸が細かいですね
pso20181109_003044_024
今回のコラボは良い物ですね
新クラス用の武器も揃えて置きたい所
ブレイバーは使っても弓専だったのでカタナはあってもカザミのみなので
新クラスでは潜在を発揮出来ないと思いますし
本日はここまで、あでぃおすぐらっしあー

 おまけ(FEネタを知らない方はスルーで)
先週PSO2をまったく遊べなかった為ネタがないという事で
片手間で出来るFEHの好きなイラストレーターさん紹介でもしようかなと考えていました
まずは北千里さん アイク(暁)私の中ではウルヴァン(斧)のイメージが強い
力強さを感じますねこれが配布キャラだというから驚きました
1541626332125
n猫Rさん アレス 
純粋にかっこいい
1541626131697
いとうのいぢさん 大人チキ
シャナの頃から好きなイラストレーターさんだったのと
マムクートではチキが一番好きなのでうおおおおってなりました
cv大谷さん あっ…チキにハサミ  ひいいいいい
1541626256261
麻谷知世さん 助けてよ!エイリークFE聖魔では騎馬魔法ではないんですが
もしかしたらありえた構想というのをしてくれるのはFEHのいい所ですね
1541626193221
アイラも描いてる方でほんと欲しくてピックアップを待ってる日々です
頼むよ頼むよ引かせる機会を下さい
IMG_0574
沙汰さん シグルドやセリスを描いてる方
聖戦の系譜をリメイクしたらこんな風になるのかなというくらいにベストマッチ
FEHを遊び始めて初の星5だったりします
1541626053251