はい皆さん、ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番のナノです
女子バレーボールここまで1セットも取られず連勝できているセルビア相手に日本は
どうなるか気になって見ていたのですが2セット目を日本が取ってからの試合展開が熱かったです

IMG_0389
久々のフリーゲーム紹介コーナー
僕を殺す瞳(ノベルゲーム)ブラウザー版、Win、Macで遊ぶ事が可能です
ドット絵のクオリティが高く細部まで細かく作られています

IMG_0304
とある魔術の禁書目録III(インデックス)OP

 2期から8年は長かったですね 劇中で携帯電話が主流な所がそれを物語っているくらいに
毎週金曜日はとある→ジョジョ5部→ジュリエットで視聴予定です
1539154164186
ハッピー
IMG_9860
PSO2の事へ
忙しい事もあって緊急は余り出来ないまま終わってしまいましたが
シューティングドライブの育成は順調でRa81/Hu79になっているので
80/80制限クエストのほうももう少しすれば行けるようになりそうです
IMG_0377
時間制限が私的に苦手な為エンドレスクエストに余り行かない方ですが
溜まってしまったデイリーオーダークリアに良さそうです
pso20181009_172724_009
かっちゃんのブログ記事を見てフロンティアリードと
レイディアタッカの組み合わせを久々に着て見ました
(本体はポリタンここ重要)
pso20181009_160442_000
PSO2es
ウェポノイドコスチューム総選挙中間発表
推しているウェポノイドが女性部門と男性部門で上位に入っているようで
このまま順位を保って行けるかが見所ですね
1539177525727
本日はここまで、あでぃおすぐらっしあー
おまけはなし