はい皆さん、ちゃおっす今日もにゃははのナノです
10/14日(日)ウェポノイド集会が開催されるようですよ
IMG_20181005_174439
注意事項
IMG_20181005_174444
(画像はルウさんからお借りしております)

ドット企画やってみた88回目
漫画風瞳などのお礼を込めてデニムンのマイキャラの1人を製作
IMG_0343

IMG_0304

トトリのアトリエOP
アーランドシリーズ1.2.3DXが発売されているので
 
ハッピー
IMG_9860
PSO2の事へ
ペルソナダンシングライブイベントがようやく終わり
クーナのライブに相変わらず毒ガスは健在でしたが
ライブのブーストが30%されるのは美味しいです
1538715087480
水曜日のおすすめクエストは暗影だったようで
シューティングドライブの育成です
IMG_0337
キャンペーンで日替わりにクエストをクリアすると
アイテムが貰えるそうでおすすめクエストへ
不時着する戦闘ヘリを待っている様子です
pso20181004_000517_008
本日はここまで、あでぃおす ぐらっしあー
おまけ
PSO2esログインボーナス300枚目突入
Screenshot_20181004-073941