はい皆さん、ちゃおっす今日も元気ににゃははははのナノです
本日よりソウルキャリバーⅥのオンライン体験テストが始まりました
うきうきしつつPS4をつけたは良いものの
ロックマンXコレクションのディスク が飛び出して来たため
うちのPS4もデジェクトバグが等々起きてしまいました
ちなみにこのバグは型番1000と1100で 起きるバグな為 最近のは大丈夫です

ドット企画やってみた86回目
かれんちゃんのぷそにっきが4周年を迎えたそうで大尉が好きなので製作してみました
ブログ4周年おめでとうございます
IMG_0282

IMG_0071
大乱闘スマッシュブラザーズXメインテーマ

ハッピー
IMG_9860
PSO2の事へ
オメガ防衛戦をSEGA至しじょのフレイヤさん、あうふぁさん、うすかさんとご一緒して来ました
途中フレイヤさんが630で落ちてしまうアクシデントが起きたりも最近630エラー起きやすい気がします
1538146935495
1回目は塔が全壊でしたがアイテムは貰える仕様何ですね
この辺りは良い所な気がします
pso20180927_233426_008
2回目は成功でした
pso20180927_233446_009
本日はここまで、あでぃおすぐらっしあ〜