はい皆さんちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
ネオジオミニ用のps3ps4コントローラとアケコンが使用出来る
コンバーターの発表がきましたアケコンの方はボタン配置を自由に設定出来るようで
発売日は11月下旬価格は税込み6998円だそうです

IMG_0193

IMG_0071
マヴラヴ オルタネイティヴ OP 未来の咆哮

PCゲームメーカー アージュより発売されたマヴラヴの続編
ゲームはというと燃える!泣ける!鬱になる!の3つの要素が揃ったADV
(XBOX360とPS3にも移植されました)
スパロボに参戦して欲しいと言われたりする事もあったりなかったり
IMG_0195
PS系ゲーム棚から発掘されたマヴラヴとマヴラヴオルタネイティヴ
たまたま発掘されたので今回の選曲ネタにしたとはいえない
中身を見ると時代を感じます対応OSにvistaがまだ載ってませんからね
IMG_0199

ハッピー

IMG_9860
PSO2の事
シューティングドライブを再現しようという事で試行錯誤中です
育成面倒いから使ってないキャラリネームして再利用と思っていたのですが
種族がデューマンとニューマンだったのでキャラ増やす事にしました
NPCで登場したシューティングドライブとesのシューティングドライブ
どちらを見本にするかでだいぶかわりそうな気がします
pso20180918_133446_000
理想

unnamed (27)
試作段階
pso20180918_171722_010
キャラクリを一段落した所でデニムンとリリチへ
光源が苦手なナベリウスが来る前にタクトをゲットしたい所ですね
アンガから虹SWが出たのでアーレス確定と思ったらギグスでした
FEHのようなすり抜けがここでもあるとは(私そんなの聞いてない!)
pso20180918_164047_008
本日はここまで、あでぃおすぐらっしあー