はい皆さん、ちゃおっす今日も元気にニコニコ 笑顔が一番 ナノです
ネオジオミニを届いたはいいものの遊べる時間がなかったのでようやく開封いたしました
USB端子があればpcやモバイル電池で動くようで何処でも置いてけそうです

ゲームの方はSTGやアクションをちょっといじる程度でしたら
単体で遊んでいけそうです格闘ゲームは厳しいかなあと感じました
また端子がUSBtypeCなのですが所持しているコントローラを変換しての使用はできないため
専用コントローラの基盤をアケコンに移植しかなさそうです
DSC_0032

ネオジオミニの私的満足度は手のひらサイズでアーケード筐体を再現した事
一部ソフトではプレミアがついているタイトルが入ってるの事から★★★★☆です
最高にならないのはコントローラの件とネオジミニに貼れるイラストがシールだった事!



銀子ちゃんのブログやほ銀が久々の更新時折見せるNARUTOネタがツボに入ります
主人公がアカツキのリーダーと戦った以降は分からないですが連載はきっちり終えてる様ですね
色塗りされたしょこらっぴーがスイートポテト見たいで美味しそうでした1個350円くらいかな

また、私のキャラを描いて下さって銀子ちゃんありがとう
ウルトラハッピーMEGAMAX

IMG_9860


IMG_9245

ブレイブルーCSⅡOP
ブレイブルークロスタッグバトルにミンゴス事
今井麻美さんの担当されてるキャラが参戦
CSⅡのOPは今井麻美さんが担当されています


 
オドさんやしおにゃさんが遊ばれてるファイアーエムブレムヒーローズ私も数日前に始めましたよ
一部では格闘ゲームしかしないのでは?という噂もありますが基本何でもやる人です
(FPS、3Dアクションは苦手です)
初回のガチャはジグルドが召喚されて 聖戦の系譜が好きな私は歓喜
現状はシステムを理解しながら進めてガチャでは聖戦組と踊りが出来るキャラとエリーゼが欲しいです
シエスタのエリーゼさんではありません
フレンドお待ちしております枠が100人多い!esが少ないだけなのかな
1534472415650

pso2の事
ここ1週間ほどはお仕事とお盆行事でまとまって遊ぶ時間はなかったのですが少し落ち着いたので
ship10にてマリモンのキャラモズクちゃんとお会い出来る機会ができましたので
記念撮影マリモポーズ (マリンポーズ)
pso20180817_143837_006
ship4
森の落し物エタサイを取りに見つかると良いなあ
1534472350283

オメーサT
ポイズンがかからなすぎてゴリ押しで討伐という事も
(所持武器とテクニックカスタマイズを再確認する程に)
pso20180816_001128_008
水着限定どうしてこうなった
pso20180816_005240_011

ship4に旅行中のすなるさんにねっぴちゃんを紹介
初対面でも交流しやすいと思ってるので流石チームのムードメーカーだじぇい
pso20180815_231623_004

SEGAしじょのあるふぁさん、うすかさんとも
pso20180816_233139_004

本日はここまで、あでぃおすぐらっしあ〜
IMG_9351