はい皆さん、ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番のナノです
初めに日頃PSO2を通じて交流して下さっている皆様のおかげで
当ブログは3周年を迎える事が叶いました誠に ありがとうございます
また当ブログの目標の一つである全shipの旅も達成です(2年くらいかかったのかな)
ウルトラハッピー
Screenshot_20180714-112153
本日のフリーゲーム
7年後で待っている(iOS&Android)クリア後要素は有料
3Dドットを使ったADVRPGです
遊び時間:7時間ほど
物語のあらすじ
17歳の主人公のハルトは、7年前の記憶がない しかし、ただひとつだけ覚えている言葉があった
とある少女が発した、「七年後で待ってる」という言葉
その言葉の意味を探すため、7年前暮らしていた街に、春休みを利用して10日間だけ滞在することとなった
ハルトは、7年前の記憶を取り戻すことができるのだろうか そして、約束を果たすことができるのだろうか
Screenshot_20180714-112240
ネタバレ回避のため大まかな事はスルーします
チャプター毎に分かれているので進めやすく丁寧に作られています
クリア後特典のサイドストーリーは有料ですが(パックA360円)
本編をプレイ後に気になった方は課金する価値はある内容だと思います
(ACスクラッチ2回分我慢すればいいのよ)
IMG_9245
3周年なので3つ紹介です
星野源 SUN

英雄伝説Ⅲ白き魔女より デュルゼルの手紙
白き魔女は多機種で発売されてるようで楽曲も機種によりアレンジされてるようです

劇場版第3弾 魔砲 少女リリカルなのはReflection 主題歌 Destiny'sPrelude
時系列は
2nd A's 劇場版2作目 漫画版なのはForceでのメカ設定も入れて来た事に驚きでした
後編は10月19日公開です

PSO2の方はというと色々とやる事が多く連休中は
アークマランド200%に行けてなかったりes緊急のほうも入る暇がなかったりですが
ヤスミ4000FJを拾うフレンドさんが増えて来てますね喜ばしい羨ましい
《お知らせ》
開催まで1週間を切りましたね
 IMG_9531
 
IMG_9532
IMG_9533
(画像は毛玉Pさんからお借りしてます) 
本日はここまで、あでぃおすぐらっしあ〜
IMG_9351