はい皆さん、ちゃおっす今日も全速前進のナノです
2年ぶりの新曲となるXJAPANのRed Swan
 PSO2でもコラボされた進撃の巨人3期アニメのOPテーマになるようです
IMG_9644

IMG_9245
ハートキャッチプリキュア挿入歌より
HEART GOES ON(ハートゴーズオン)

今回のフリーゲーム
アイデンティティーV(アプリ内課金あり)iPhone、Android非対称型オンライン対戦
NetEase GamesとDead by Daylightで知られるBehaviour Interactiveとの合作
Screenshot_20180711-134634
ルール
プレイヤーは追いかける側(ハンター)と追いかけられる側(サバイバー)で分かれ
・マッチングを行って1試合を遊ぶ形式
《ハンター側(鬼役)》
・フィールドから脱出させないように追いかけつつ捕まえる
・サバイバーを2回攻撃する事でサバイバーは気絶する
・気絶させ
ロケットチェア(椅子)に縛る事ができる
・同一サバイバーを複数回ロケットチェア縛るアクションに成功するとプレイヤーは退場

《サバイバー側(逃げる役)》
・ハンター(鬼役)を倒すことはできない
・フィールド内にある暗号解読機を決められた個数だけ解読する
・解読後に脱出口から逃げる
Dead by Daylight(デッドバイデイライト)と違う点
ハンター側も3人称視点
Screenshot_20180711-134757
チュートリアルの方も良さそうで
物語形式で探偵が起きた惨劇を再現するという感じになっています
気になりましたら名前確保だけでも
Screenshot_20180711-134804
PSO2の事へ
メンテナンス後からアークマランドは採掘跡へ変わり
スクラッチはボーダーブレイクのコラボでしたね
ハナヤギテリトリーが気に入っていましたのでゲットです
きっと高いのではと思っていたのでスクラッチを回す予定でしたが
ba1つ10m〜20mではなかったのでメセタで解決です
1531327083819
アークマランド(採掘)の方はデニムンと一緒して来ました
ダメージ表記が元に戻った事に気が付きましたが
小さい表示に慣れてしまったのか違和感がありますね
やまとさんから眠眠打破を貰わないと
pso20180711_225011_008
ship5滞在記その2
ハナヤギテリトリーOu購入にship5へ行くと
ジャコーさんがいましたので今度こそは(魂がありました)
shipの旅恒例のおもちSAをお渡し全shipおもちSA拡散計画も完了です
pso20180711_232805_013
一緒に緊急へ
pso20180711_233056_015
討伐後の記念撮影
ジャコーさんのトナカイとトンテキさんのトナカイを並ばせたい
pso20180711_234504_016
ship5で14が出るまで帰れないフラグが立ちそうですね
また、滞在期間中はジャコーさんのチームにお世話になる事になりました
《お知らせ》
 IMG_9531
 
IMG_9532
IMG_9533
(画像は毛玉Pさんからお借りしてます) 
本日はここまで、あでぃおすぐらっしあ〜
IMG_9351