ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
ドラゴンボール超が最終回でしたねネタバレになってしまう為
ここが良いなどは言えませんが熱い展開があり最高でした
 また、ドラゴンボール繋がりでまろにえーるTV栃木の旅わくわくすっぞ!も
今週の放送で最終回に毎週楽しみな番組の一つだったので名残惜しい限り
ご興味がありましたらyoutubeでも番組が配信されてます
IMG_9141

 PSO2の事へ行きます 今回はアップデートで色々
中でもPSO2esの素材チップがスタック出来るようになり
チップパックに余裕が出来た事が特に嬉しいです

1522115606168
プレミアム特典で追加されたライトとフィルター機能を
シエスタの方々で実験 ライト機能を使ってかのさんを盗撮 ナノワネも喜んでいます

pso20180326_204553_004
フィルター機能 セピア
ドットは私が思ってたのは違いましたが
撮影が上手い方が上手く使ってくれる事でしょう
pso20180326_205953_006

新しく追加されたEX
初めて挑戦した時PT 用をソロの方と勘違いした私
体感的にPTの方が難しく楽しいと感じました
ソロの方はファレグステージが難関な気がします

床が床コレして来ますからね!
pso20180326_201208_000
ソロの方はテクターとハンターでクリア
ハンターはLvキャップ開放まで経験値1止めとクラスバランスを考慮して動かしてなくて
ブランクを取り戻すまでに30回くらいだったと思います
レンジャーでもクリアしたいのですが今の所 活路が見出せないですね

フレンドのしぐれどんより超メガトンパフェがドロップするとのことで
サモナーで通わねばメガトンパフェと超メガトンパフェを
一緒にセットできるか気になります

レンジャーソロクリアはのめり込むと
今週発売のメモオフとスパロボXが積む事になりますし気が向いたらで

IMG_8773
サクライロノキセツ yozuca*


ship1での出来事
トンテキさんからTAに誘われてご一緒してる時におきた現象です
エネミーがわかないそして監禁される
トンテキさん計画通り
1522119173009
PTでEXにも行って来ましたやまとじゃないよ!
pso20180326_234713_011
ムーさんとようやく再会
ほんとに来るとは思わなかったそうです
 
pso20180327_004831_014
あでぃおすぐらっしあ〜