ちゃおっす、今日も元気に笑顔が一番ナノです。
本日誕生日を迎えました明日はアリアトン明後日はナミさん
現実でも友人の誕生日が9日、10日だったりします

IMG_8773

飯田舞さん キミの隣りで

PSO2の事へいきます
  ship1での滞在が残り数日となった時のお話
シエスタのムーさんに荒らされたマイルームへ戻ると
メッセージボードに書き込みがあり
やまとさんを通じていらして下さっていたようです
このような知り合い方もオンラインゲームの醍醐味だと再認識する事が出来て嬉しい私です
メッセージボードによると兄妹さんでご一緒にプレイされているようで

リンクの追加のお知らせとドット企画やってみた68回目
ship1:蒼兄妹の日常  蒼紫さんと蒼那さんです
やまとさんがきっかけでHPを始めたそうで 少しずつ進んで行く見たいですので
心暖かく見守ってあげて下さいね
私からはお二人に応援を込めてドット絵を製作させて頂きました
1520438064321


蒼紫さん
IMG_9066
 
蒼那さん
IMG_9065

ship1マイルーム巡り
今回はとあるかぼちゃルームにお邪魔させて頂きました
かぼちゃの楽園?花園と言うべきでしょうか
pso20180305_214758_010
花園らしくこんなSAもにゃむさんでしょう
なおこのSAをship4にいるねっぴちゃんに見せた所とても気に入ったようです
うん清純ですね
pso20180305_214814_011

 それでわ、あでぃおすぐらっしあ〜
次回:やまとさん増殖!? だが本物はいない