ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
ドラゴンボールファイターズの発売しましたね
雪の降る予報も出ていたのでお仕事を早めに切り上げて購入してきました

ドット企画やってみた57回目
チームシエスタよりムーさんです
お話を聞くようではシエスタの痴女枠なんだとか
私からみるとテンション高めな方に見え格闘ゲームに詳しそう?
なおチームシエスタではHP開設1周年を迎え記念企画が立ち上がりましたので
ご興味がある方はクリッククリック
IMG_8879
IMG_8880
IMG_8881

ユクティさんのチーム
ルミエール イリゼのサイトが公開されましたので
こちらもご興味がありましたらよろしくお願いします
1517497797653

IMG_8773
 
運命の日 魂vs魂 

あでぃおすぐらっしあ〜