ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
お祭りの終わりは何かしんみりしてしまうものですね
それでは、ドット企画やってみた53回目へいきます
SEGA至上主義よりうすかさんです
IMG_8800
IMG_8799
IMG_8798

PSO2の方はというと
pso20180112_154714_008
アトラランチャーが完成
武器パレットがランチャー3つで埋まっていたので
これ一本で行けるようになりパレット枠2つ空いたことが大きいですね

pso20180112_230156_000
pso20180112_231737_003
期間限定常設クエストへ行ったり(あわよくばエタサイ)
4人用トリガーの方も行ってみたりしてました
IMG_20180115_131854

チームシエスタのヤマトさんがお絵描きをはじめたそうで
私とマグになったナミさん描いて下さいました
全力前進でありがとうございます

ship10と4での荷物整理がようやく終わりましたので
今週のメンテ後ship1.2.5の何処かに訪れる予定です

IMG_8773
ロックバンドNOWEATHER(ノーウェザー)です
さよなら恋人 タワーレコード限定1/24発売

あでぃおすぐらっしあ〜