ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
皆様へ

 2017年も残す所あと数日なります
今年も皆様にお世話になりつつ楽しい年にさせて頂きました
お身体にお気をつけて良いお年をお迎えください

Lov工房 管理人 ナノより

 
 挨拶も終えましたのでPSO2の事ヘユク

始めに宣伝告知のお知らせ
新クラスやってみた Mary さん主催のさもつど です
IMG_8722
ご興味がありましたぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか

IMG_8714
今年のPSO2を振り返る
 
2016年の12月から引き続きship6の旅をしていました
バレンタインさん、アルフィスさん、黒羊さん、雪桜花さんとの対面
esフレンドのノンさんのお誘いからチーム 猫の社に入り
チームの方々との交流させて頂きました
IMG_8717
鈴さん主催の第2回ブロガー集会に参加
参加数は前回を大幅に超えていた様子
IMG_8718
Maryさん主催のさもつどを見学する

ship7の旅
esフレンドさんや黒羊さんのフレンドの方々との交流
リーニャンファイブ!リーニャンファイブ!
黒羊さんのキャラ大福君の残機数が2へ(え)
IMG_8716
IMG_8715
ship8の旅
esフレンドさん、しおにゃさん、Maryさん、EMIさん、
みひろさん、ベルチェさん、キクさん、白さんなど
沢山の方々との交流させて頂きました
pso20170830_203912_002
pso20170912_133600_004
pso20171014_010850_021
pso20170831_215432_006
shipの旅は今年で全部回る予定でいたのですが
回りきれませんでしたので来年に持ち越しになります
 
ブログ LOV工房としての事を振り返る
企画物としてドット企画をやってみたが一つ
二つ目は音楽紹介コーナーが新たに加わりました

当初はちょっとやってみようから始まり細々と続いております
製作者の力量がないので作品ペースなどは遅いですが
製作したい方がまだまだいるので続けていきたいと思ってます
一部をご紹介
2Dシリーズ
1514361010982
3Dシリーズ
1514362515884
他作品はTOPからの制作物から見られますのでご興味がありましたら
音楽紹介コーナーで今年のブログ更新 締めとなります


ヘッド(水樹奈々さん) 深愛
水樹奈々さんのバラード曲は数少ないだけに良曲が多め
来年1/10に3枚目のベストアルバムが発売です
新曲はバジリスク ~桜花忍法帖~のEDテーマだそうです
バジリスク甲賀忍法帖のヒメムラサキ、WILD EYES以来ですね
あでぃ おすぐらっしあ〜