ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
12月に入り秋は何処へと言わんばかりの寒さになってきました
サッカーワールドカップ の組み合わせ抽選会も行われ勿論ポルトガル応援で
うん日本は頑張ってねとだけ 
今年の流行語大賞も発表されてますね
個人的には 某動画サイトでお祭りのくじの店主さんの言葉
僕たちは(くじが)少なくなったら足していくだけや が 一番かな

それでわPSO2の事へいきまーす
ドット企画やってみた(約3ヶ月ぶりとなります)
image1-6
 ship1 チーム 
La siesta よりヤマトさん、ステラのお二人を作成させて頂きました
お二人との出会いは新クラスやってみたのMaryさんのイベント絡みのツイッター繋がりからです

なおイベントの
第四回 PSO2サモナー集会 ~新年会やってみた~は

開催日時:2018年1月6日(土)20:30~23:00
開催場所:チャレンジロビーB-807:[共用]撮影向け
中央&ロール前&グラン前と予定なっているそうですので
興味がありましたらいらして見てくださいね 
 
引き続きドット企画やってみた へ ヤマトさん
image1-12
image2-4
image3
祝50作品目ステラさん 
image2-5
image1-5
image3-1
以上 久々のドット企画やってみたでした

チーム色々事
その1 ship4でお世話になってるチームなのですが
レースアゲートが加入して11/23日で2周年を迎えております
元々esフレンドに会いにユク為に4へ行ったのですが居心地が良かったのでそのまま住み着いて
デニムン、チームメンバーの皆にありがとうダマン!
IMG_20171122_014251

 その2こちらはship10の事です以前ブログでさらっとお伝えしたのですが
10で長年加入していたチームを脱退しております その後アクティブメンバーの方も
新しい所へ旅立っているようです 
長年某オンラインゲームでギルドマスター(
PSO2でいうチーム)としてやっていた身としては
チームとは?たまに考えさせられしまう事がありましたが
チームの一人一人として 離れてしまっても繋がりは保てていると嬉しい限りです

今日の音楽紹介コーナー
IMG_7767
 シェルノサージュより
ahih rei-yahです

あでぃおすぐらっしあ〜