ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです

ようやくTVで取り上げられる様になったヒルドイドの事
(本音を言うと遅すぎる訳ですが)
医療用保湿剤ヒルドイド(ヘパリン類似物質)
アトピー性皮膚炎などによる皮膚乾燥の治療薬として処方されている薬ですが
近年ではネットの影響から良質な保湿剤、医薬品の為保険適応がされる事から
本来の目的とは違う用途に使用される方が増えた為
ヒルドイドは保険適応外になる可能性が出てきました
 
 本当に必要な人に使われるべきである物がこの様になってしまうのは悩み物ですね

PSO2の事へ いきます
 ハッピーな銀子さんからしょこらっぴーのフルコースの一部を紹介
IMG_-xxdgwj

しょこらっぴーのバッタモン
IMG_20171116_233223
このホイールあったら欲しいですね!
 先日は電撃PSライブ放送のコーナーで今回はPSO2を取り上げてましたね
まとめなどはかれんちゃんのぷそにっきやメアリーさんの新クラスやってみたで ご観覧下さい
IMG_8618
ポリタンランドではいちきチャレンジ
成功したのでポリタントリガーなどが貰えます

IMG_8619
市来 光弘さんがpaカスタマイズについてふれたりも
ナックルPA一つクエイクハウリングをパワーゲイザーのようにして3発出たらなども言ってました
(KOFではテリーボガード、リョウサカザキ使いな 市来 光弘さんだから発想なのかも知れない)
つまりトリプルゲイザー!格ゲー好きでテリー使いな私はこれに全て持っていかれた放送となりました
IMG_8621
もし実現したらファイターの使用率が上位にいく事でしょう
IMG_8617
 来年の3月にps4でシャイニングレゾナンスが追加要素などを入れて発売
PSO2とのコラボはさすがに ないと思いますがちょと期待をしてみます
(MDに天空のアリアなかったですし)

ドット企画をやってみたは今年は残り2つ作れたらいいなと思ってます
あでぃおすぐらっしあ〜