ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
M1グランプリ2017応援している アイデンティティのお二人が準決勝出場ならず残念でした
IMG_8612
 
PSO2の事へ行きます
pso20171108_173506_001
先週よりポリタンカーニバルが始まりフルスロットル状態です 
(浴びるほどにバッジが欲しかったり☆14アカツキorエターナルサイコドライブを密かに狙ってます)
緊急クエストポリタンランドは電撃PS読者には嬉しいサプライズがありましたね
pso20171108_191240_007
ポリタンとお姉さんの看板が!思わず立ち止まってしまいました 
pso20171108_190922_006
 緊急の感想はポリタン補正なしで このクエスト○営が作ったの?と
いってしまうくらいに好印象です
pso20171108_234729_017
待ちに待ったポリタンスーツをゲット 
ナベリウスULTもテコ入れが入り同行して見ました
まるぐる復活は懐かしく嬉しいのと
すぐ蒸発しないエネミー は個人的には好印象ですね
pso20171108_222700_015
PSO2esでもポリタンコラボイベント
IMG_8614

浴びるほどにバッジが欲しい理由 1キャラ900枚必要なので
2キャラ分終わったので後2キャラ分は行きたい所です
IMG_7767
今日の音楽紹介コーナー
糸 中島 みゆき

あでぃおすぐらっしあ〜