ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
ship10での重要事フリーランスのアークスになりました
(3年と半年所属していたチームから脱退しました)

ship8滞在記へいきます
まずはスクラッチ結果から
pso20171011_195209_005
しおにゃさん補正でめぼしい物を引く事が出来ました
(メルレットカリーナ新色を引けたのはうれしい)
残り3回はノクターナルミスティ影(ba)、ノブスタ、強化成功率100%
pso20171011_210506_008
pso20171011_230823_011
その後トリトリ2017へ
しおにゃさんのジェムコーデにキクさんが格闘ゲームブレイブルーで
見た事があるような感じと言ってらしたのでこれかなとタオカカ
IMG_8471
ちなみに私はRPGで見た事があるようなでした
IMG_8472
こちらネプテューヌのブラン
IMG_8470
GJコメントありがとうございございます!
ship8滞在も残り5日楽しんでユクたいと思います
IMG_7767
今日の音楽紹介コーナー
PIERROTよりハルカ…

あでぃ おすぐらっしあ〜