ちゃおっす今日も元気ニコニコ笑顔が一番ナノです
今でも信じがたいのですがとある魔術の禁書目録(インデックス)の
映像化第三弾が決まったそうです
とある10周年の時に誰もが3期が来るのでは思って来ませんでしたからね
嬉しいと裏腹にこの辺りどうするのかなというのが2点

とあるのOP主題歌といえば川田 まみさんですが引退されてしまっている
2期からかなりの年数が経っている電撃文庫の映像化は次があるか分からない
お話的に区切りよくするには22巻まで原作でいうと神の右席編 最後まで
(今のご時世では尺が足らない可能性大)

PSO2の事へいきまーす
色々とあって書くのが遅くなりましたが
先々週からship4におうどんちゃんがいらしてます
pso20170913_203714_003
おうどんちゃんルームに些細なテロ(誕生日プレゼント)
pso20170913_210343_005
名物のお約束の場所とデニムンをご紹介
pso20170913_225621_012
フランカカフェにいるヤーキスオーダー報告帰りに
セガ至上主義の皆さんと遭遇ナミさんのお誘いで初めて少人数のバスタークエストを挑戦
結果はもう少しでクリア出来そうな所まででした 貴重な経験をさせて頂きました
バスタークエスト少人数楽しいですね 
 
ドット企画38回目
フレンドのしぐれどん限定プラチナしゃもじ10個 達成記念
PSO2のメンテナンスの日に載せるしぐれどんのSSを私が評価するという企画です
最高評価プラチナしゃもじ、通常 金しゃもじ 本日プラチナしゃもじ10個達成となりました
IMG_8385
今回の音楽紹介コーナーはお休みです
あでぃおすぐらっしあ〜