ちゃおっす今日も元気ニコニコ笑顔が一番ナノです
ある方をドット絵で製作中なのですが中々上手くいかず
打っては消し打っては消しのループにおちいっています
まずはコメント返しからです
KiqChanさんへ
ありがとうございますこつこつポイントも集めていきます!
Kybeleへ
カサカサのモロクああ居ましたねモロク化身人型でしたっけ
私魔王モロクの頃にはROから離れ気味だったので印象が薄かった
IMG_8307
⤴︎
ちなみにこんなのです
アプデ後の事をさらりと
PSO2es新しいコンテツ地下チンチロ が実装
ロビアク狙いをしていますが期限が2ヶ月しかないので
少しずつ稼いで行けないんですよね
PSO2
ACスクラッチ ヤミガラス が人気ですねes民なのでベースだけはGETしておきました
あまり欲しいのがないと思っているとちょこちょこ後から欲しいものが出てきたりしてます 
漫画風瞳E良いですねカンナツバキ新色もいい感じです
pso20170907_174336_003
バスタークエストに荒野が追加されましたね
pso20170907_175054_004
新しい魔神城がしてくる攻撃の時のエフェクト
どんな事が起きるかちょっと期待してしまった
pso20170907_220457_005
 ミツツキを掘りにユク
しおさんキクさん達で新しいロビアクを試す 
pso20170907_225345_007
戦道の方は初日は行けなかったので次の日に行って見た所
ビンゴ埋めで2周ずつしてレースでパレットクナイ2本GETです
pso20170907_114831_000
最近デウスでよくやる事タリスで上空に投げて回避
pso20170908_110856_000
今回の音楽紹介コーナー
IMG_7767

水樹奈々さんより 未来この星で

ボーカルベスト~志倉千代丸楽曲集~Vol.1に入ってます 


あでぃおすぐらっしあ〜