ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
お盆に入り皆様いかがお過ごしでしょうか
私はというとお盆の準備が一段落した所です
一昨日にXperiaZ3からXperiaXZプレミアムに機種変してきたのですが
アンケートでスマートフォンにカバー付けますかとお聞きした所
Twitterなど色々とこんな風にしているなどのお返事をいただけました
ありがとうございます意外と皆さんカバーケース付けてる方が多いんだなと思いました
XperiaXZPにはストラップホールがないと言う(一大事)
ストラップホール付きのカバーケースを探しに最寄りのお店へ
スマートフォンを所持してから一度もカバーケースを
付けたことがないので種類の多さにびっくりでしたよ
Xperiaの形が隠れないかつ軽くストラップホール付きを選ぶことにしました
IMG_8169

 気まぐれスイーツコーナー
 友人がお盆で久々に地元に帰って来ていて
辻利兵衛本店のやまりぜりーのお土産を頂きました
抹茶と特製ソースがゼリーにうまく絡み合い 白玉団子も美味しい! 
_20170814_195658
_20170814_195740
 
PSO2のほうはというと
pso20170814_000553_000
pso20170814_013059_002
インする時間が出来たのでデニムンのオメガ時限のために
必要な素材オメガ結晶を集めにバスタークエストをちょと周回しようという所で
丁度よくチームThe Downの皆さんでバスタークエストにいけそうだったので回ってきましたよ
それとお城のボスには別種類がいるんですね初めて遭遇しました
バスタークエスト チームで行くとまた違った面白さがあるかなと感じますね
オメガ結晶集めがんばるぞい
ファッションカタログのコードに付く照明いいですね
pso20170812_144240_000


音楽紹介のコーナー
IMG_7767

トライエースさんよりヴァルキリープロファイル:未確認神闘シンドローム

あでぃおすぐらっしあ〜
サポーターズリンク参加中です
 
image