ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
先日棚作り作業の中 玄翁を落としてしまい運悪く畳の所に置いてあった
XperiaZ3にクリーンヒットしてしまって無残な姿に 
あたり部位が悪かったようで液晶が割れだけでなくSDカードも破損してました。
携帯電話との2台持ちを最近やめてしまったので連絡手段に
明日から困るという事で夕方に最寄りのドコモSHOPへ 
祝日ということもあって(そもそも何の祝日)賑わいを見せる
IMG_8156

店員さんとのお話した結果 
修理費と機種変更にかかる費用が
端末下取り+ドコモポイントが5万ポイントあったので余りかわらなかったという事から
修理をやめて機種変更を選択しました選択した機種は

XperiaXZ Premium 

どの色にしますかと聞かれた時ついホワイトといってしまう私でした
というわけでホワイトカラーで長年続いた携帯&スマートフォン歴史に一度幕を閉じることに
買い換える頃にはホワイトがまた復活してるでしょうし!
ちなみには皆さんカバーは付ける派ですか付けない派ですか
私は付けない派です

気まぐれ音楽紹介コーナー
IMG_7767
 
PAMELAH よりSPIRIT
某アイドルグループのI'm sure という曲がこの曲と凄くにていたりします

 あでぃおすぐらっしあ〜