ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
ビックコミックスピリッツで仮面ライダーWダブルの続編
風都探偵が連載スタートぞくぞくしますね
CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!_20170808014038

積んでいるゲームの一つカオスチャイルドらぶちゅをプレイ中なのですが
EDでドットメガネキャラクターのヒントに
なりそうな物がありなるほど〜となりました
(ドットでメガネを表現するのが中々に上手くいかないこともあって)
ゲームの面白さは本編があるうえでの面白さが際立つという感じですね

PSO2の事へいきまーす
メンテナンス後よりスクラッチ更新や新しいクエストのバスタークエストが始まりますね
攻城戦の様なものと聞いて楽しみではあります
esではサマーアネットGETできるか!?など

 ドット企画31回目です
ルチルさん
esやship4でのフレンドの方です
遅くなってしまいましたがesランキングV2達成記念に製作です
改めておめでとうございます
IMG_8117
IMG_8116

ship10:あぐさん:サイトGrowSlowly
同じship10で活動されていたりあざらしのイメージが強い方です
IMG_8120
IMG_8119
IMG_8121

今回の気まぐれ音楽紹介コーナー
IMG_7767

川田まみさんよりAll in good time
残念ながら去年を持って歌手活動を引退された様です

あでぃおすぐらっしあ 〜
サポーターズリンク参加中です
 
image