ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
 PSO2ではEP4の登場人物ヒツギとしてcvを担当された
種田梨紗さんの復帰報告があったようです。
また車メーカーのマツダとトヨタが資本提携されるようで正直びっくりでした
マツダのロータリーと車デザインなどを上手く取り入れて欲しい所です

PSO2の事へいきまーす
ドット企画30回目となります
PSO2サポーターズリンクでTOP10(4位)入り記念のお祝いもかねて
ship8:新クラスやってみたよりMaryさんです

IMG_8103
改めておめでとうございます

セブンイレブンでPSO2のお菓子キャンペーンと一番くじが始まりましたね
私の地域は無駄にセブンイレブンだけはあるので何処か行けばあるのではとよってみたところ
いつも即完売のPSO2の1番くじが置いてありました 初めてくじが引けると思った所
欲しい景品のF賞ドラマCDが全滅してたので結局引かず…
(ロビアクなどはメセタの力で解決)
お菓子キャンペーンの方はマトイとes民でもあるのでジェネを頂いて来ました 
IMG_8100

気まぐれ音楽紹介コーナー
IMG_7767
Asriel よりリンカーネイションです。
主にインディーズ活動コミケなどで自主制作アルバム販売している
同人音楽活動のイメージが強い二人組ユニットでした
(メジャーデビューもしてます)
2015年6月6日を持って解散となりました

あでぃおすぐらっしあ 〜
サポーターズリンク参加中です
 
image