ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
前回記事前置きの事なのですが閃乱カグラナンバリングタイトルがあったようで
PSO2とっておき映像のように発表されていたようです
2018年秋発売予定 ps4 閃乱カグラ 7EVEN -少女達の幸福 

そろそろ積んでいるゲームを崩して行こうと おもってカオスチャイルドらぶちゅ限定版を開けてみたのですが
中身を見て え!?になりました過去にアッザリーンが言っていた意味がようやく分かりました

PSO2の事へいきまーす
黒羊さんのブログ黒羊のPSO2堪能記録がそろそろ20万アクセス突破するのでは前々から思ったいたのですが
本日のブログ記事にて突破のご報告があったようです
おめでとうございます
1501744099651
20万アクセス記念に黒羊さんのキャラの一人大福君を ◯見大福 ではありません

PSO2の方ではメンテナンスとPSO2の日が被っていたそうで
ブーストが3日23:59までになったようですね
esフレンドさんやチームの方々と緊急や常設クエストへ
後者のブースト恩恵は凄まじいですね
レースのHeクラスキューブオーダーが数時間で終わりました
 
常設EXブーストが終わると反動が大きそうですね
 
pso20170803_022145_003
レースのヒーロー用コーデも模索中です
今回の気まぐれ音楽紹介コーナはお休みして
ドット制作でお蔵入りとなった2作品が残っていたのでご紹介します
_20170801_204536
密かな人気があるとりっぴー

IMG_7554

SEGA至上主義より:ぺるちぇさん
あでぃおすぐらっしあ〜

毎回忘れるのですがサポーターズリンク参加中です
image