ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
PSO2でもコラボされたブレイブルーから動きがあった様でして
一つは現在稼働発売中の物からキャラが追加 
つまり十兵衛が使えるようになります 本当に待ってました!
(アップデートは2017夏だそうです)

 二つめ家庭用新作 ブレイブルークロスタッグバトル
作品の枠を超えてのお祭りゲームでしょうか
ペルソナ4Uより鳴上悠、アンダーナイトインヴァースよりハイド、RWBYよりルビーローズ
今後も追加キャラが増えると思いますしアルカナハート、ギルティーギアもチャンスありそうですね

PSO2の事へいきま〜す
IMG_20170716_201349
先日当ブログが2周年を迎え沢山の方々からお祝いやお言葉などを頂けたり
しおぽ食堂:しおにゃさんから2周年イラストを描いてくださったりと嬉しいかぎり
改めて皆様ありがとうございます

現在開催中のes緊急の方ですが27位にいる様です
フレンドのしぐれどんもTOP100にお名前があってほっとしてます
緊急は残り2回あるのでどうなるかまだ分かりませんが頑張ってユクます
Screenshot_20170716-233437

もう少しで報酬期間になりますね私はヒーロー用のユニット作りをしようと思って
OPをアストラルソール、エーテルファクター、アビ3、HP&PPブーストの下準備を以前試みて
カンカンクホホされすぎてしまったので
エーテルファクターをモデュレイターに変更して報酬期間で制作予定です


気まぐれ音楽紹介のコーナー
IMG_7767
グローランサーより Can't go back

あでぃおすぐらっしあ〜