本日LOV工房は2015年7月16日の開設から、ちょうど2年が経ちました。
ここまで継続できたのはひとえにご観覧されてる皆様のご支援とご声援のおかげだと思っています
この場を借りて心からの感謝を申し上げます。まだまだブロガーとしては至らぬところもありますが
今後ともどうぞよろしくお願いします。
1500010949155

2周年イラストはドット打ち込みでなんとか形に全体像にするには
お時間が足らずまたクオリティはお察し下さいませ
記念の挨拶はこの辺で

ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
ship7の旅から元のshipへ戻ってきたと同時にes緊急ランキング入りが開始です
フレンドのしぐれどんがランキング入りを久々に目指しますと聞き
触発されて私も久々に目指して見ようかなという事からの3日目が終わっての順位はこちら

IMG_7978
  二人は果たしてランクイン出来るのか!?

15日は名古屋での感謝祭と放送の日でしたね新情報は何が出たのでしょうね
タイムシフトや かれんちゃんのぷそにっきで確認する事にします  

 
気まぐれ音楽紹介コーナー
IMG_7767

KiroroよりBest Friendです
 
あでぃおすぐらっしあ〜