ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
ship7滞在記最後となりますship7の方々に挨拶をしながら 
 リーニャンファイブのリーニャさんにお会いにブロック移動していると
大福君(黒羊さん)が私に美味しく食べられに登場した所で
皆さんで記念撮影をハルコタン、常設クエストEP2でしてきました
pso20170711_212549_008
pso20170711_212111_002
エピ2にのほうは水着という事で皆が待っていた待っていましたよね?大福君の初水着
この黒羊さん(大福君)の水着チョイスはずるいとしか言いようがないですよ
pso20170711_215056_014
最後はプラムさんと徒花緊急で久々のランクイン8位で締めくくりとなりました
 2週間という限られた期間ではありましたがship7の雰囲気を触れられた思います
一つ 心残りはがあるとすれば 七つの海のラベンディーさんとお会いする事が出来なかった事ですね
ship7の皆様ありがとうございました
気まぐれ音楽紹介のコーナー
IMG_7767
今回はアカペラコーラスグループ アンサンブル・プラネタです

あでぃおすぐらっしあ〜