ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
 7/11よりディズニーランドでは夏祭りディズニーシーではディズニパイレーツサマーの
イベントが開催されてますね パイレーツサマーはちょっと気になる所です

PSO2の事へいきます〜す
 ship7滞在記③
プラムさんと緊急の後から マイルームへいってみると
プレゼントが置かれていました プラムさんが私のルームへいってみると言わなければ
このプレゼントを開けないままになっていた可能性になる所だったと思います
3つ置かれていて一つは分かったのですが残り二つは何方だったんだろう
この場を借りてありがとうございます
pso20170710_234124_000

マイルームにてプラムさんとお話の中 お客様が
同じくship7に滞在中でship10出身の女神様(ノワール)が登場 
頭部をバッサリと包丁でやられていますが
pso20170710_235545_003
この後記念撮影をしようという事で常設クエストEP2へ(水着回)
pso20170711_004611_009

今回追加された水着は撮り方などによってはセクシーですね
健全ブロガーで通ってる私には難度が高め
(なお余りの危険度で載せられないSSが沢山あった模様)
ちなみに水着はノリで購入しました私の中ではよくある事です 
今思うと紅か青にするべきだったと少し残念
バッジ交換で入手できるロビアクのサーフィンで撮りたいと女神様からお告げがありましたので
フランカカフェに場所を移していってきました
pso20170711_010827_014
このロビアク カメラ設定を変えると ロビアクが
解除されてしまうのでSS撮影に苦労しますね
サーフィンで撮影後も色々と撮っていました
pso20170711_005815_011
羽で上手く隠してる様に見えるSS
pso20170711_014937_041

pso20170711_011729_023
女神様による・・・テイスティ で締めです
気まぐれ音楽紹介のコーナー
IMG_7767
BUMP OF CHICKEN より天体観測

あでぃおすぐらっしあ〜