ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
PSO2のサントラ Vol5とキャラクターソングCDVol2が一般発売になりお店で購入して来ました
pso20170628_235405_012
PSO2の事へ
前回記事でship4の寄り道を終え改めてshipの旅にユク事になった訳ですが
何処のshipに訪れるかはあえて伏せておきました。
今回訪れたサーバーはギョーフ(ship7)になります
実はship8で申請してると思ったら寝ぼけていたようでして
皆さんも移動申請の時は確認をお忘れなく !
 いずれは訪れる所でもありましたしship7の雰囲気を
2週間満喫していきたいと思います。
Screenshot_20170628-171117

PSO2esは新シーズン開幕立ち上げ画面も変化
左の子はビオルメデューナぽく見えなくもジェネの新衣装実装が楽しみです
ロード画面も変化が出ていますねどちらかと言うとシンプルな以前の方が良かったかも
Screenshot_20170628-171628
なお新シーズンのエピソードはまだ未プレイで
ファイアーアームズの外伝をさくっとプレイして終了
UIも所々変化がありますね
Screenshot_20170628-171916
おすすめ設定を試してみた所
Screenshot_20170628-171952
ちょっと笑ってしまった私 コスト0のモアは確実に入るみたいですね今後の頑張りに期待してます
IMG_7767

気まぐれ音楽紹介コーナー第4曲目XJapanより La Venus 
(ドキュメンタリー映画We are XのEDで新曲)
ちなみに管理人はX Japanのファンだったりします

あでぃおすぐらっしあ〜