ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
ドット企画25回目はこの方になります  どなただと思います
正解はしょこらルームテロの後
(メガネキャラ初 男性キャラ初でもありますね)
IMG_7778
  
今週のメンテで一旦常設クエストエピソード2が終わりを迎えますね
アドバンスカプセルが地味に美味しいかったです
pso20170620_012849_003

フレンドさんからとあるSAを見せられネタが分かったので
あるキャラを作ったそうで見せさせて頂きました
pso20170620_023352_004

まだ完全に完成ではないそうですが分かる人には分かりそうですね
あの世でわびろオルステッド‼︎
IMG_7767

気まぐれ音楽紹介コーナー第2曲目
タイトル回収とフレンドさんのキャラより
この曲になります
LIVE A LIVE メガロマニア
スクウェアといえばFF以外にも名作RPGが沢山ありますが
その中で私的に1番はこれですね
任天堂WiiUやNEW3DSのVCでも配信中です
曲もシアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールに入ってます

あでぃおすぐらっしあ〜