ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
ここ最近クーナライブ前後になると予期せぬエラーやサバキャンなどが
起こりやすい原因がサーバにあると思 っていたのですが
どうやらそうでもなさそうです
父が携帯電話をdocomoショップで変えて来たそうでついでにドコモ光 というのに
入ると料金が安くなると店員の方に 言われたそうで契約したようです
元々フレッツ光で契約していたのでもしかするとこれが原因かもしれません
(開通日が6月13日でしたし)

PSO2の話題になります
IMG_20170618_153953
IMG_20170618_153958
IMG_20170618_154003
(画像お借りしました)
本日 22時よりしゃまさんのイベントしゃまコレが開催されますので
ship9の方はご参加してみてはいかがでしょうか
1497721945872

バトルアリーナへユクもようやく終わりを迎える事に
目標の10万PT到達です
今回の一枚フレンドのルームにてまさかのダーツで50点が出る
(vitaだったらトロフィー貰えましたね)
1497722045059

気まぐれ音楽紹介コーナー
好きな音楽を気まぐれに紹介してユクトナ
(1回で終わらない様にしたいですね)
IMG_7767


第一回目はオルゴールとピアノと-holly style- 
小ネタ :中の人が 水樹奈々さんの歌で一番好きな曲らしいですよ


 
あでぃおす ぐらっしあ〜