ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
始めに申し訳程度のPSO2要素から
メンテ後より開始されたアークス検定の評価です
チームルームのラッピーの鳴き声なんてしりませんよ

Screenshot_20170607-212414

PSO2esスクラッチ ライトニングエスパーダ登場
IMG_7620

最近引きが良いリリアで挑戦 10連 2回の結果
Screenshot_20170607-190920
Screenshot_20170607-191017

本題へ行きます
ガストのアトリエシリーズが20周年を迎えていて
IMG_7601
IMG_7600

色々動きがあるのですが7日の生放送でも新しい発表がありました
IMG_7605

その1:不思議シリーズ新作
IMG_7608

その2:アトリエオンライン スマートフォン専用ゲーム androidとiOS
IMG_7611

 その3:DOA5LRへ衣装コラボ DOAはマリーとほのかが看板何ですね
その4:不思議シリーズ第1作目からソフィーのアトリエ
黄昏シリーズ第2作目からエスカとロジーのアトリエがPSO2とコラボ 秋予定だそうです
IMG_7614

ザーブルグかアーランドが良かったというと後ろからうにを投げられそうですが
エスロジからゲーム積んでるんですよ…
IMG_7616

ウィルベルがコラボ対象に入ることに期待します!
今回の一枚
やっつけコラ画像となります二つのゲームと合体させて見ました
(しょこらっぴは撃たれたりするのがしょこさん公認なのでしょう)

1496419467319
あでぃおすぐらっしあー