ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
今週よりアークス感謝祭2017が始まりますね行くご予定の方は
お気をつけて行って来くださいね
長年の疑問 幕張メッセは千葉市美浜区あるのですがイベントで東京◯◯や東京会場になる謎

ドット企画22回目です
SEGA至上主義よりぺるちぇさんです
IMG_7566
IMG_7567
IMG_7568

自キャラを 作ってなかったという事で作ってみました
IMG_7553



 
PSO2の近況

最後にクエストへいったのがデニムンとのアークスリーグ
エンペリウムが全然なくて武器強化も出来ないので雨風行かないとなんですが
es緊急が開催中なのでそちらが優先になってますね

今回の一枚
マイルームにトリッピーSAアートが置かれていた
pso20170602_231354_000

ミニラッピスーツまであと4万
 
pso20170603_044719_002
あでぃおすぐらっしあー