ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
はじめにご報告がありまして1月に足を骨折していたのですが
8割まで回復しました! 残りはリハビリを終えたら完全復活です

1496246339730

ドット企画第21回目となります(そろそろまとめないと)
ship4でお世話になってるチームのメンバー作製企画しているのですが
以前作製したお一人をリベンジする事にしました
さすがにティッシュボックスはまずかったのかもですね(ネタ)
こちらがnepiaさんですムードメーカー◎がつく方でとても良い方なのですが
ある一つの部分がぶっ飛びすぎているため残念な方になってしまう
IMG_7517
ニトロワやブラスターズのアナザーブラッドぽいですね
IMG_7506

IMG_7513
IMG_7512
IMG_7510

黒羊さんよりイベントのお知らせです
黒羊さん今まで主催者としてやって来られて お疲れ様でした
IMG_7522


SEGA至上主義にはまっている私です
その1桜上水ナミさんの4コマ
特にこれがツボにハマって危険ですね
IMG_7518
(画像お借りします) 
知詩耶もりいさん名義のサイトはこちら:グラスノスチ
おまけ
1495255059186
結果の行方はいかに!
あでぃおすぐらっしあー