ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
ガンホのMMORPGの一つエミルクロニクルオンラインが
 8月31日をもってサービス終了と告知された様です
12年も続いていた事にびっくりしてます
一時期ファミリーマートで1dayチケットつきアイテムカードが
陳列されていた事もあった様な気がします
(管理人はエミルはプレイした事はありません)
PSO2の事になります
今回の3Dドットコーナー
SEGA至上主義のフレイヤさんです
IMG_7186

その日暮らしのしょこさんが再びship4に訪れてきている様で
しょこさんに会いにいってみるとSEGA至上主義のフレイヤさんとぺるちぇさんが居ました
その後にデニムン登場
pso20170513_013137_043
しょこさんとデニムンで久々に緊急にもいってみました
pso20170514_231418_000
ミニラッピースーツへの道は@6万6千くらいです
まだまだ先は長い!
pso20170514_160014_000
今回の一枚
PステをTSで見ていて気になった1コマ
えっ  ◯ぐろ
IMG_7182

 あでぃおすぐらっしあー