ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです

PSO2でもコラボされた英雄伝説 閃の軌跡
その第3弾の発売日と新キャラの発表がありました
以前まではvitaとのマルチプラネット今回はPS4限定へ
新キャラというより空の軌跡のアガットとティータが登場
はてさてどうなる事やら 
IMG_7141
PSO2の事になります(時系列は気にしない)
3Dドット第7弾
前回記事でship4のチームメンバーを作成するフラグ回収です
オレンジ事アリさん⬅︎➡︎デニムンのオリキャラのエリー
IMG_7138
オレンジ
IMG_7140
デニムン(エリー)
IMG_7139
デニムン2(エリー)
 アップデートでは緊急ボスの4人版が追加され、外伝エピソードのファレグが追加
スクラッチも更新されていますね
pso20170510_224511_010
緊急4人ボスいってみてこれくらいが丁度良いのかなと個人的に思ってます
pso20170511_050603_017

ファレグはもう別ゲームに出張してもいい動きをしてますよね
何とかよく使うクラスはクリア出来て居ますが
IMG_7151

Huだけはもう一度やってクリア出来る気がしないかも知れません
3ボタンへの変更と緊急ではHuを出す機会があまりないためブランクが…
もう一度倒せる様パウリングの感を戻して気が向いたら再戦してユクたいですね
pso20170511_053357_028

ウィナーズデザイン4sideBスクラッチはナノにブラッドマリア
pso20170512_233341_000
レースにイノセントローズドレス影をGETです
pso20170512_165146_010

あでぃおすぐらっしあー