ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
 モンスターストライクというゲームのゆうはくコラボCMを
たまたま見て笑いのツボに入った私です( 
戸愚呂兄が沢山いる)
IMG_7110
 
PSO2の方はウィナーズデザイン4のスクラッチが終わりを迎えるので
エンゼルウィングロングをGETしました(いつ再販があるかはわかりませんしね)
pso20170509_032255_005

pso20170509_031857_004
気まぐれドット第5弾 
ship4でお世話になっているチームメンバーの1人を書いて見ました
一応手抜きではないですよ!二人目はいずれ公開できると良いなあと思ってます
(まだ制作に入ってない)
IMG_7107
あでぃおすぐらっしあー