ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
 サッカーUEFAチャンピオンズリーグセカンドレグの
全ての日程が終わりユーヴェがベスト4へ進出です!

PSO2の方ですが驚きが多かったですね色々な事で

 ナッノリーンvsACスクラッチアニマルプロナード
(何処かで聞いた事があるフレーズというのはなしですよ)
ボーナスの猫じゃらし欲しさに25回は引きます
我が家は動物飼えないので…せめてゲーム内だけでもという感じですね
IMG_7031
12連1回目でロビーアクションなどを引けました
最近スクラッチは爆死ばかりでしたので嬉しいです
 
ナッノリーンvsラヴィスブレイドwithシェーンフリサ 
iOS記念のセラフィさんまで温存という事でリリアでメダル11連1回
久々に12ウェポノイド引いたとですおまけでシェーンフリサも同時引き
効果などの事はツイッターで上げておきました
ラヴィスブレイド効果は属性弱点枠SP190/非SP180%かな炎属性上昇値は30です
チップコストが30と重めですが絵柄が好きな部類です ネプっぽくて
これで少しはリリアの火力強化に繋がることでしょう

Screenshot_20170420-002453
 
ログイン後はフレンドのアリアとんから 新レイドボスのお誘いがあり
ゼウス初見 いって来ました
pso20170420_020423_004
 まるで宗教の儀式をしてる最中ですね
pso20170420_022234_007
 無事にクリアその後時間が少しあったので2周目へ
残り数分で討伐せよの時限タイマーはほんと苦手です・・
ボスは何度も死んでも挑戦してやっと倒す方が好きかな
2周目残り10秒くらいでクエストクリアでした
pso20170420_024624_009
 緊急終えて称号獲得に行くと…1000称号達成しましたウオオアアアア
pso20170420_025213_010

美味しいスイーツ紹介やジェムコーデなどでお馴染みのしおぽ食堂の しおにゃさんが
ship10に訪れているようですのでよろしくお願いしますね 
IMG_7032

おうどん一杯1050メセタ
ツイッターでコミpoをされている師匠&おうどんさんがブログを開設されたそうです
面白い4コマなどなどがありますのでよろしければ!

今回の一枚
コーデカタログを見てるだけでプレイ時間が終わりになっちゃいそうですね
pso20170420_013303_000

あでぃおすぐらっしあー