ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
暑さに強い事に定評がある私ですが急な温度差による変化は苦手で
私が住んでる所では25度くらいだったようです
急な気候変化による体調不良に皆様もお気をつけ下さいね
pso20170416_143104_001

PSO2の報酬期間の方はというとレア1経験値9の割合で動いてました
土日はしょこさんの絶望トリガーに参加させて頂き
トリガーの最中にツイッターでフォローさせて頂いてる方と
偶然にもPTがご一緒になる出来事がありました
(しょこら人気は凄かった)
しょこさんGOお招きありがとうございます

私の溜め込んでいた絶望トリガー今回は事前の呼びかけで固定はせずに
同じブロックにいるフレンドさんを捕獲してフリーで面識がない色々な方とPTを組んでいました。
どちらかというと古風なオンラインスタイルなので
Lvキャップ開放後からオンラインしてる感じ帰ってきたと思っています

フリーでトリガーを貼って人数が揃うまでオープンチャットで◯◯トリガー貼らせて以下省略
呼びかけしてる時は過去にプレイしていたRO(ラグナロクオンライン)で
イベンターをしていた感覚を思い出してました

中には一緒になってトリガー募集中の呼びかけのお手伝いをしてくれる方や
クエストPTの現在状況を報告して下さる方なども居て助かりましたね

絶望トリガーの方は24個から14個になり徒花3終焉3が残りましたので
ps4版1周年記念のときにブーストイベントがあるそうなのでこのときに検討しようと思います
ship4のほうも絶望1ネッキー2が残ってたりするのでこちらは固定で使ってユクたいですね
報酬期間を終えて
報酬期間中の予定ではサモナー、ガンナ、テクタ 80を目標にしていたのですが
全クラス80まで行けてしまったという落ちです
ナノ
pso20170417_044421_000
レースもes緊急とボーナスキーでGuが80へ
pso20170418_041622_003

ひとお休みしつつリリアのLv上げを目標にして
shipの旅に再びユクたいと思います
おまけ
昨日ニコニコ動画でガン×ソードの一挙放送をしていたようで
TSでアンケートを見たらパーセンテージに驚きが初めて見ました
IMG_7020

あでぃおすぐらっしあー